毎日のメモブログ

思いついたことや、頭に浮かんだことをメモしていきます。毎日いろんな考えが浮かぶものですね☆

shoes shop Creation(シューズショップ クリエイション)

shoes shop Creationは、国内の靴職人が作る靴をはじめ海外のシューズがズラリと並びます。

普通のショップではあまり見かける事のない靴も揃っているので、靴にこだわりを持っている人に人気があるんですよ。

パリの街角で見かけるような白の壁に茶色の間取り。

とにかくデザイン性の高い靴が多く、つい見とれてしまうほど。

こちらではお店のオリジナルの靴型が用意されているので、自分の足にフィットした靴がオーダー出来るのも魅力の1つなんです。

スニーカーからレザーシューズまで、エレガントで履き心地にこだわった靴がズラリと並んでいるので靴好きにはたまらないお店。

イメージとしては、パリっぱい感じ。

ダンスシューズもあり、もちろん普段のスタイルにもマッチするものなので個性的な靴を探すことができます。

キャンパススニーカーもデザイン性の高いものがズラリと並んでいるので、カジュアルスタイルにもコーデしたくなります。

こちらのショップでは靴のメンテナンスについても丁寧に教えて貰えたり、痛んだ靴のリペアもやってもらえます。

クラフトシューズが私は、大好きです。