毎日のメモブログ

思いついたことや、頭に浮かんだことをメモしていきます。毎日いろんな考えが浮かぶものですね☆

紅白のゲストにタモリさん、山中教授、仲間さん、黒柳さん

紅白のゲスト、今年はタモリさん、山中教授、仲間さん、黒柳さん、阿部寛さんが決まっています。

歌舞伎の尾上さん、写真家の蜷川さん、と今年話題になり、活躍された方ですね。

黒柳さん、タモリさんは、楽しい司会でいつもいい雰囲気を作ってくれますね。

タモリさんは、笑っていいともを卒業されて寂しく思っています。

しかし、タモリさんの思いやりは、きっとこれから司会をする方のお手本になると思います。

黒柳さんの徹子の部屋、大好きな番組です。

俳優さんや歌手の方、スポーツや歌舞伎の方も尊敬されていますね。

そして、楽しみなのが仲間さんと阿部さんです。

ドラマトリックで共演して、息がぴったりだったので、紅白でもお二人の会話が楽しみです。

トリックのようなドラマが最近ないので、なつかしく思います。

シャンプーのcmもかっこよかったので、もう1度見たいです。

今年の紅白はゲストの方が、みんなで歌うコーナーもあるんですね。

山中教授はどんなお話をされるのか、興味があります。