毎日のメモブログ

思いついたことや、頭に浮かんだことをメモしていきます。毎日いろんな考えが浮かぶものですね☆

モンストのガチャで☆5が出ない!

モンストやってますが、ガチャで全然☆5キャラが出てくれません。

みんな良いキャラもっているんだけど、どうして~。

やっぱりお金を出してまでオーブを買ってないからな~。

昨日は何やら、エラーがなにかでオーブ10個をただで貰えました!

そこでガチャ2回やったんだけど、みんなが持ってないような知らない☆4キャラしか出てこなかったです・・・。

でも、お金を出せば確実に出るわけでもないですよね~。

みんなどれぐらいお金を費やしているのか知りたい所です。

ランクとかじゃなく、使った金額が分かればいいのにね。

あと、最近グッジョブ!が出せるようになったのはいいんですが、あれハラが立ちません?

逆にバッド!もあればいいんだけどな~。

今はミギ-を育てるかどうするか検討中ではあります。

たま~になるぐらいなので、暇つぶしにはいいんですけどね。

他に面白いゲームなにかないかいろいろやってみようかな~。

ゲーム好きな友達に聞いてみよう~っと。