毎日のメモブログ

思いついたことや、頭に浮かんだことをメモしていきます。毎日いろんな考えが浮かぶものですね☆

Kiroroさんと仲宗根泉さんがユニット「さんご」

沖縄出身の母3人、Kiroroと仲宗根泉さんがユニット「さんご」を結成し、新曲「いのちのリレー」を発表。

さんごという名前は、沖縄のサンゴ、と出産後の産後という意味があるようですね。

私は、Kiroroの曲を聴いたときに、なんてすてきな声なんだろうと思いました。

未来へ、ベストフレンド、長い間、好きな人、すべて好きで良く聞きました。

卒業式でもかかり思い出は深いです。

よく友人と、Kiroroの曲のことで、話もしました。

紅白に出た時は、すごくうれしかったのを思い出します。

お二人とも笑顔がとてもよくて癒されます。

その後、ライブに行くことはできなかったのですが、私の好きなコブクロと一緒にライブをしたこともあったようです。

さんごってとてもいいネーミングですね。

仲宗根泉さんは、Kiroroと一緒にお仕事がしたいと願っていて、かなえられたようですね。

nhkの平和の歌ということで、日本の方すべての心に残ると感じています。