毎日のメモブログ

思いついたことや、頭に浮かんだことをメモしていきます。毎日いろんな考えが浮かぶものですね☆

知る人ぞ知る、脱毛サロンの街

先日、友達と一緒に千葉県に遊びに行ってきました。

 

千葉県って都心からもアクセスがしやすいので、とても便利な場所だと思いましたね。

 

そこでは美味しい物をたくさん食べましたし、久々のミニ旅行だったので、お土産はカバンにまとめてコンビニから送りつける始末でした。

 

そんな千葉県で一番楽しんだ町が、船橋市です。

 

船橋市と言えば、「競馬の街」として知られているようですが、今では明らかに「彼の街」でしょう。

 

そうです。

 

船橋市と言えば、やはり「ふなっしー」の街ですよね?

 

いつの間にか全国的に有名となった彼ですが、やっと公式キャラクターとして認められたそうですね。

 

そんな船橋市ですが、正直、千葉市よりも都会なイメージがしました。

 

まず駅前がとても快適でした。

 

JR船橋駅京成船橋駅が近くにあるため、とても人が多くて栄えていましたね。

 

また、そんな船橋駅前だからこそ、脱毛サロンも多くありましたよ。

 

船橋市は知る人ぞ知る、脱毛サロン街のようですね。

 

やはり、アクセスがしやすくて人が多い場所に、大手の脱毛サロンが集まりやすいんでしょうね。

 

さらに、リーゾナブルな脱毛サロンが多いのも特徴です。

 

やはり、激戦区では脱毛サロンに関わらず、何でも価格競争が起こるんですね。

 

ただ、こういった価格競争は利用者側からすれば嬉しい事なので、これからも起こってほしいです。

 

船橋市に来る際は、ぜひ脱毛サロンを利用してみてはどうですか?